渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ やよいさんぶろぐ
2ntブログ

渋谷 奥さま発情の会 スタッフブログ

発情の会のスタッフが奥さまの裏話などを大暴露。読者様限定ゲリライベント定期開催

やよいさんぶろぐ


みんな~~!スケベしてるかい??
ふ~~ン!むうゥう~~ん!!
真の夜這いを追求する『マムーブログ』
久々の更新です!!

05c7675a.jpg


ワタクシ、先日勉強の為SM店に遊びに行ったのですが
女王様の言葉責めがまさかの「棒読み!」
もう~ン!ちっとも盛り上がりませんでした
(トホホ~~ン)
キャプチjャ


やはり充実したスケベに必要不可欠なのは
エロ~い女性!
エロい奥さまと言えば発情の会!

今回は発情トップクラスのスケベ奥さま
≪やよい奥さま≫
をご紹介いたします!!

9954_10_20181021170823.jpg

あれ?いつもの《やよい奥さま》じゃない?
新しい写真になってるぞ!

色っぽさがさらに増してもっとエロくなってる!
《やよい奥さま》は日々新鮮なエロスを発見されていますか?
もっと次なる写真を見ていきましょう

9954_10_20181021170837.jpg
9954_10_20181021170832.jpg
ム~ン!タマラン!
そして《やよい奥さま》最大の特徴といえば
圧倒的な『エロさ』

普段から目を輝かせてスケベトークをしております
(その際私は大体勃起している)
やよい奥さま自身が
夜這いをたっぷり楽しんでるから
モリモリに盛り上がるんだ!!


↓本気エロスの一部始終は動画でもチェックできるよ!↓
キャプチャ
とにかくスケベが大好きすぎて
エロいことならなんでもウェルカム状態♪
おしりを使った秘密のプレイもできちゃう♪♪

本当のスケベが知りたいなら
絶対に《やよい奥さま》と遊ぶべし!!

コメントの投稿

非公開コメント

QRコード
QRコード
最新記事
Twitter
プロフィール

中年期待の星『高橋』

Author:中年期待の星『高橋』
奥さま発情の会

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
動画でプレイ紹介
ランキング
ドスケベスタッフブログ
携帯HP
http://shibuya0930.com/i/

@
無料メルマガ